2009年10月13日

東陽片岡トークショーへ

よるひるで行われた東陽さん、しまおさん、ダーティさんのトーク
ショーに行ってきました。

会場は満席!! 

しまおさんがゲストのせいでしょうか、

お客様は、いつもの男くさ〜いイイ感じのファン層とはちょっと違
う感じ。

会場の雰囲気はいつもと違いましたが、トークはうんこ、お風俗中
心でいつもの方向へ。

今回は、おムード歌謡コーナーがあり東陽さんご持参のレコードを
かけてまったりと。

シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」やヴィッキーの「恋はみ
ずいろ」など

さわやかな洋楽POPSもかかり、東陽さんの「さわやか好きな
んですよ」という

意外な一面も見られて楽しいイベントでした。(水村)
IMGP1504.JPG
posted by 青林工藝舎 at 13:23 | TrackBack(0) | イベント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32889029

この記事へのトラックバック