2009年09月28日

東陽片岡サイン会

昨日は、ときわ書房本八幡店にて東陽さんのサイン会がありました。

東陽さんご持参のCD「秋庭豊とアローナイツ」、「森雄二と
サザンクロス」などの昭和ムード歌謡をかけながら

2時間あまり、いらしたお客様と和やかな時間を過ごしました。

バイクの話、格闘技の話、漫画や創作活動の話が出たりとお客様は
かなりマニアックな方ばかり。

なにせ、30代、40代が中心で10代のかたは一人
もいないという状況。

販売していたバッチは全て完売。しかも山下さんが真っ先に売れて
しったのは意外でした。

東陽さんの作品はとっても濃ゆいわけですが、読者の方達も目の肥
えた方ばかりそんな印象のサイン会でした。

東陽さんもどんな方が読んでくれているのか知れて良かったとおっ
しゃっていました。

お越し頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。(水村)
yamashita.gif
posted by 青林工藝舎 at 11:17 | TrackBack(0) | イベント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32503649

この記事へのトラックバック