2015年08月21日

「書泉グランデ×青林工藝舎サマージャンボフェア」追加納品しました!

 昨日、ただ今青林工藝舎サマージャンボフェアを開催して頂いている書泉グランデさんに、安部慎一「僕はサラ金の星です!」サイン本と後藤友香の自己啓発本3種を追加発送しました! フェアは8/31(月)までで会期も残り僅かとなりましたが、品切中の稀少本や作家のミニコミなどなど普段なかなか買えない商品を取り揃えておりますので、ぜひ足をお運び下さいませ!(高市)

abe.jpg
これは貴重です!現在品切中の「僕サラ」サイン本!!


gotoyuka.jpg
発売中の『CREA』9月号“街へ公園へ、空想の世界へ 本とおでかけ”特集にて、渋谷直角氏が“ピュアな目で世の中とか景色が見えるようになる感覚を味わえる”とお勧めする後藤さんの自己啓発本。売れゆき好調だそうです!
posted by 青林工藝舎 at 14:59| 日記