2015年05月01日

【明和電気プロデュース「Mise Mono Go! Yeahhh!!! ミセ モノ ゴー!イエー!展」】はみどりちゃんがいっぱい!

今日から渋谷西武で始まった【明和電機プロデュース「Mise Mono Go! Yeahhh!!! ミセ モノ ゴー!イエー!展」】では、丸尾末広氏の原画や、「少女椿」みどりちゃんのファッションアイテムがたくさん展示されています! このゴールデンウィークはみどりちゃんの世界に染まって下さい!!

CA391692.JPG


CA391693.JPG
丸尾さんの原画は勿論、リトグラフも販売中です!


CA391690.JPG
映画監督TORIKOさんが仕掛けたみどりちゃんのミステリールーム。


CA391689.JPG
顔を入れて記念撮影も出来ます。


〈みどりちゃんのファッションアイテムはこちら〉


CA391683.JPG

CA391685.JPG
夢見る乙女、みどりちゃん柄のワンピース。ミニ丈でかわいい!


CA391684.JPG

CA391686.JPG

CA391691.JPG
アウターも取りそろえております。


CA391687.JPG
ブレイクダンスプレーヤーにぜひ!


CA391688.JPG
世界中を旅出来そうな大きなバッグ。


CA391697.JPG
そしてこちらは明和電機の奇妙なナンセンス・マシーン!


他にもたくさんの展示が待っているので、是非お越し下さい!
posted by 青林工藝舎 at 22:17| 日記