2015年02月09日

『ボブ・マーリー よみがえるレゲエ・レジェンド』発売記念展へ

 8日午後、高市ぴいこと一緒にビリケンギャラリーで開催中の『ボブ・マーリー よみがえるレゲエ・レジェンド』発売記念展へ。ボブ・マーリーの音楽が流れる中、それぞれが魂をを込めて描いたトリビュート作品からは、熱い思いが解き放たれているのでした。レゲエファンでなくとも、その圧倒的な存在感が体感できます。それにしてもやっぱりボブ・マーリーはカッコイイですねぇ! 会場内に流れるボブ・マーリーの音楽に、思わず踊り出したくなります。展示は2月15日までですので、是非お越し下さい!

〈参加作家〉
安齋肇 飯野和好 石塚公昭 イマイアキノブ オブチジン 東海林巨樹 菅原光博 高橋キンタロー 高橋宏幸 根本敬 早川モトヒロ みなみりょうへい ヤギヤスオ 山福朱実

CA391434.JPG
まるで祭壇のように飾られた根本敬さんの作品。


CA391435.JPG
ボブ・マーリーが傷ついた村田藤吉を抱きかかえています。


CA391437.JPG
こちらは安斎肇さんの作品。ラスタカラーに映えるボブ!


CA391436.JPG
おっと、高橋宏幸さんも力作で参加!


CA391438.JPG


CA391442.JPG


CA391443.JPG


CA391439.JPG


CA391440.JPG
posted by 青林工藝舎 at 22:16| 日記