2015年02月09日

「映画『死んだ目をした少年』公開記念 -死んだ目をした大人たちの集い-」

2月8日、ネイキッドロフトにて「映画『死んだ目をした少年』公開記念 -死んだ目をした大人たちの集い-」が開催されました。
以下写真でご紹介。

140209sk06.jpg

東方力丸さんによる『死んだ目をした少年』第一話漫読。途中機材トラブルがありながらも、力強く読んでいただきました。

140209sk03.jpg

第一部は古泉智浩さん(左端から)、松崎健夫さん、加納隼監督、紗都希(五十嵐強美役)さんによるトーク。それぞれの中学生時代、人生での死んだ目をしていた頃のエピソードなどを披露。濃い内容でした。

140209sk04.jpg

第二部は松崎健夫さん、加納隼監督、紗都希(強美役)さん、そして後藤和歌奈(村崎琢美役)さんも加わって、撮影の裏話などを聞く事ができました。原作マンガと映画についての松崎健夫さんの解説は素晴らしかったです。映画を見た後に原作マンガを読んでいただくとより面白い!です。
そんな出来たてホヤホヤの原作マンガ「新装版 死んだ目をした少年」を手に持って。

映画『死んだ目をした少年』2月21日(土)よりテアトル新宿で公開されます。
映画『死んだ目をした少年』公式サイト
http://shindame.com/

そして現在アックスストアにて
古泉智浩著「新装版 死んだ目をした少年」会員限定・お名前入りサイン本予約受付中です。アックスストア会員登録無料です。

また、ローソンネットショッピング ロッピーでもサイン本の予約受付中です(こちらはお名前入りのサイン本ではない、古泉智浩さんの通常のサイン本になります)。

140209sk05.jpg

本日(9日)各取次に見本配りに行ってきました。2月16日より順次店頭に並ぶ予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。(し)
posted by 青林工藝舎 at 19:39| 日記