2015年01月05日

訃報のお知らせ。『COMICばく』の元編集長・夜久弘さんが永眠されました。

『COMICばく』の元編集長・夜久弘さんが1月2日に永眠されました。
急な知らせでしたので、取り急ぎ夜久さんのFaceBookにご遺族が投稿された文をコピーさせていただきます。特に、夜久さんと関わりをお持ちでFaceBookをやられてない方は以下のお知らせをご覧下さい。

--------------------------------------------------------
本人に代わりまして、家族が投稿しております。
父、夜久弘は2014年2月から約1年間の闘病生活を送っておりましたが、2015年1月2日13時50分に永眠いたしました。
年末までは、特に変わりなく過ごしており、このまま穏やかな日々が続くと思っておりましたが、突然急変し眠るように逝きました。
本人自身は特に苦しんだ様子もなく、本当にただ眠っているだけの様な最期でした。
皆様にはこれまで本当にお世話になり、支えていただきありがとうございました。
本人に代わり御礼申し上げます。
尚、通夜、告別式につきましては下記の通り執り行います。

1. 通夜
  平成27年1月9日(金)
    午後6時〜午後7時

2.告別式
  平成27年1月10日(土)
    午後1時30分より

3.いずれも、文京区の吉祥寺にて

  ※〒113-0021 東京都文京区本駒込3-19-17
   「吉祥寺」
    03-3823-2010
    案内図:こちらをご覧ください。
     http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=10034

私たち家族もこの状況が呑み込めず未だ混乱しているため、この投稿にご連絡を頂いた場合でも、申し訳ありませんが対応しかねますのでその点ご容赦ください。

最後に、本当にお世話になりありがとうございました。

--------------------------------------------------------
以上です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
posted by 青林工藝舎 at 13:56| 日記